【番外編】バイク雑談

バイク乗りにおすすすめのマッチングアプリ 彼女探し・既婚・婚活目的別

バイクが好きで好きで仕方がないあなたにとってパートナーは慎重に相手を選ばなければいけませんよね。

若いときにバイクが好きで夢中になっていた人が結婚したらバイクを辞めているという事実をご存知ですか?

 

あなたが、バイク趣味は辞めたくない、でも結婚をしたい!

またはバイクをともに楽しめるパートナーが欲しい!

と考えているなら

あなたが選ぶべき相手は、バイク好きでなければいけません。

あなたの探すべき相手は、バイクに興味のあるバイク予備軍の女性でしたね

 

おすすめのマッチングアプリをご紹介します。

 

筆者がバイク好きな女性を薦める理由

①バイク好きなパートナーならバイク趣味を家庭に持ち込める。

②結婚してもバイクを降りることにはならない。

③バイクライフを共に楽しめるパートナーがいれば人生が充実する。

おすすめのマッチングアプリ

バイク好きにおすすめのマッチングアプリ
なかなか彼女が見つからないあなたはどのタイプでしょうか?

●出会いの機会がない

●既婚者

●マッチングアプリを使ってもうまくいかない

あなたの当てはまるタイプ別に最適なおすすめマッチングアプリのサイトを紹介していきます。

出会いの機会がないなら

出会う機会がないならマッチングアプリを複数登録して出会う確率を増やしていくしかありません。

そこでバイク趣味といく共通の相手を探すしかないのです。

おすすめのマッチングアプリを紹介します。

ハッピーメール



ハッピーメール

創設22年以上の健全な運営実績で累計会員数3,000万以上。

国内最大級の会員数を誇るハッピーメールのパワーは確実

利用システムはポイント制になっていて最初に無料で120Pで始められます。

利用料金はポイント購入制

音声・動画。相手の掲示板を見る・メールを送るなど色々なアプローチ方法
があります。(その都度ポイントをうまく使ってアプローチしましょう。

 

【参考動画】使い方は簡単

 

利用者の口コミも見ることができます。

ハッピーメールはコチラ(18禁)

PX MAX



●PC MAX

会員数1,800万人 運営実績15年以上

掲示板で趣味に特化してお相手にアピールすることもできます。

 

【参考動画】PC MAXの出会い方

利用料金はポイント購入制

メールを送るは50円から始められます。
【女性は無料】

利用者の口コミも見ることができます。

出会いマッチングサイトPCMAX(18禁)

マリッシュ

変更対象

●マリッシュ

グループ検索・特別なプロフィールも作れ、趣味を限定してお相手を探すこともできます。

マッチング累計実績は600万件を超えた出会えるマッチングサイトです。

マリッシュは1ヶ月の料金が3,400円で他アプリより安い。

女性は基本的に無料で使えます。

利用者の口コミも見ることができます。

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

華の会メール



●華の会メール

10年以上の運営実績がある、中高年の出会い実績はNo. 1のマッチングサイト

無料で使える機能が多く、趣味友探しには最適

華の会メールの会員構成は中高年が多いのです。

40代以上の方には特におすすめです。

華の会メールは中高年の趣味とも探しにはおすすめ

趣味友さがしがしやすいコミュニティーがありますよ。

利用料金はポイント制

メール送信は一回100円

【女性は基本的に無料です】

業界で話題の恋愛コミュニティサイト
【まずは無料体験!】

既婚者でも出会いたい

マッチングアプリは、真面目な出会いを求める既婚者には不向きです。

しっかりしたマッチングアプリの場合、既婚者は登録することができませんよね。

既婚者だってパートナーは欲しいもの。 趣味や価値観の合う既婚者同士の
真面目な出会いが期待できるサイトがあればと思いますよね。

あるんです。既婚者専用のマッチングアプリ

相手は既婚者ですので、いい加減な出会いではなく、お互い出会いを求めている
秘密の真面目な出会いが期待できます。

Healmate(ヒールメイト)

●Healmate(ヒールメイト)

既婚者同士の出会いの場を提供するサイト

女性も有料なので、本気で癒しの相手を得たいなら登録

をおすすめします。

料金設定は高めですが、長期利用の場合はかなり割安になります。

じっくり取り組んで理想の1人を見つける方法です。

利用料金 1ヶ月契約の場合

男性
月額4,900円 (スタンダードプラン)
月額11,800円(プレミアムプラン)

女性
無料(スタンダードプラン)
月額4,900円(プレミアムプラン

既婚者のためのマッチングアプリHealmate

マッチングアプリでうまくいかないならコンサル式

婚活を前提に考えているけれど、マッチングアプリではうまくいかない、出会いもなかったと思うなら、コンサル(エージェント)式のマッチングサイトで相談しましょう。

あなたにあった相手を親身になって探してくれますよ。

結婚相談所がいろいろありますが、各紹介所を取りまとめた

エージェント式の婚活サイトです。

ここであなたのバイク趣味に合う相手を探してください。

年会費がかかりますが、確実な方法ですよ。

ゼクシィ縁結びエージェント

●ゼクシー縁結びエージェント

無料カウンセリングで始める、

手軽な方法の月額9,990円プランからお任せのエージェントサービスプラン

まで様々なプランがあります。

確実に短期間で婚活したいなら

信頼できるゼクシーはおすすめ。

利用料金

お任せプランは

入会金33,000円

月額17,600円

1ヶ月6名の紹介あり

無料の個別相談会予約はこちら

趣味で絞り込んで探すメリット・デメリット

バイク趣味でマッチングアプリDE相手を探すメリット・デメリット
バイクに興味あり・バイク趣味 などで女子(男子)を検索する。

自分のプロフィール欄に『バイク』といれる。

つまり絞り込みです。

バイク好きに絞って相手を探すメリット・デメリットについて考えます。

メリット

●メリットは相手を究極に絞り込めることです。

バイクに好感を持ってると言っても、バイクというキーワードで相手を探すとなると

かなり候補は絞られてきます。  ある意味、そこで出会えればあなたの探している理想のパートナーになる可能性があります。

デメリット

●デメリットはバイクというある意味特殊な趣味は、

一般的な女性からは拒否反応をもたれ(悪いイメージになり)
全く女子からアプローチされない可能性もあります。

でも諦めない気持ちは大切ですよ。

注意点

注意点としては、バイク乗りのマイナスのイメージを取り除くこと。

つまり、趣味はバイクだけ ではいけないということです。

幅広い趣味があるというイメージは大切です。

バイクという魅力的な趣味もある男子、と思わせることです。

あなたが30代・40代ならなおさらそこは重要ですよ。

バイクに乗る女子でも、バイクオタクに対しては拒否反応を示すだけと思ってください。

運よく、バイク女子と出会えたらラッキーですが。

いずれはバイクの後ろに乗ってみたい!と思っている程度がバイクに好感を持っている一般女性なのです。

趣味に関してはバイクばかり強調しないようにしましょう。

これが注意点です。

趣味や価値観の合うパートナーが人生を充実させてくれる

バイク好きの彼女がいればバイクライフは充実する
(引用元 LAWRENCE

バイクという趣味の価値観の合うパートナーを探すことができれば

あなたの大切にしたいこだわりのバイクライフは実現できますね。

家族や恋人がバイクに理解があるということは最強のパートナーになります。

バイクライフだけでなく、人生が充実しますよ。

始めてみるべきです。マッチングアプリ

 

おすすめマッチングアプリ
一覧

 

ハッピーメール出会い系No. 1サイト

ハッピーメールはコチラ(18禁)

PC MAX無料コンテンツ・掲示板が趣味友探しに最適

出会いマッチングサイトPCMAX(18禁)

マリッシュ婚活・再婚活におすすめ

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

華の会メール中高年におすすめ

業界で話題の恋愛コミュニティサイト
【まずは無料体験!】

Healmete (ヒールメイト)既婚者専門

既婚者のためのマッチングアプリHealmate

 

ゼクシー縁結びエージェント確実に婚活したいなら

無料の個別相談会予約はこちら

 

バイク好きのマッチングアプリ まとめ

バイク乗りにおすすめのマッチングアプリ
まとめ

マッチングアプリを使って

バイク好き女子を探そう。

●おすすめのマッチングアプリ

○出会いがない場合
○既婚者
○確実なコンサル式

●マッチングアプリでバイク好きを探すときのメリット・デメリットと注意点

●結論
趣味や価値観のあるパートナーを見つけて人生を充実させよう。